mailelei's story

Maileleiの作品や日常のお話し

ぎっくり腰

昨夜、寝る前にチビのオモチャを片付けてから、寝よ〜と思った矢先。。。


やっちゃました!!ぎっくり腰(*꒦ິㅂ꒦ີ)


ここ数年は、やってなかったので油断しました…(´∵`ก)トホホ...


寝てる時も痛い…立ってても痛い…座っても痛い


ここ1週間は、痛みとの戦いですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )


とりあえず、私には安静という言葉がないので(笑)、スロー生活で、ぎっくり腰に勝ちたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさんも、身体にはお気をつけくださいね✿


勝ったら腰周りを鍛えなきゃーーーと思うmayuでした♡