mailelei's story

Maileleiの作品や日常のお話し

ふと思ったこと( ᐡ. ̫ .ᐡ )

こんばんは🌙.*·̩͙ mayuです☻

作品作りをしていると自分の世界に入り込むのですが(今は、子どもたちの休校やら登園自粛でなかなか入り込めないですが(;´∀`))、今日はふと思う事がありました。


いつものように、賑やかな我が家でしたが、休校解除になったら一気に日中の静けさが戻ってきて、きっと寂しくなるだろうなぁ〜と。

今は、毎日 騒がしいし、手がかかるし、頭を悩ますしでストレスがあるけど、子どもたちが居てくれるから外出自粛も我慢できるし、日々 慌ただしく過ぎているんだなぁ〜って⑅︎◡̈︎*


本っ当、自分って寂しがり屋だと実感した1日でした。


まだまだウイルスに対して油断は禁物なので、みなさんもお気をつけくださいね!


STAY HOME頑張りましょう☆