mailelei's story

Maileleiの作品や日常のお話し

待ちに待ったもの(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今日、ついにネットで注文していたものが我が家に届きましたぁ♬


それは。。。ご飯を炊く土鍋



普通の炊飯器はあるのですが、やっぱりガスで炊くご飯が美味しいので、1年越しに悩んでたのですが 思い切って買っちゃいました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


前に持ってたのですが、おチビさんがもっと小さい時にイタズラして、中蓋を割ってしまって。。。(´∵`ก)トホホ...

ケガがなくて良かったのですが、ショックでした(笑)


そんなこんなで、今日 届いた土鍋を一目惚れして早一年。

悩みに悩んで、やっとに入れました⸌◦̈⃝⸍


早速 明日使ってみようと思います!!


明日が楽しみなmayuでした.。◦♡‬